受験NEWS

受験情報

オンライン個別相談会について

中学入試高校入試

トキワ松学園中学校高等学校は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために、ミニ見学会を見合わせています。それに代わり当面の間、オンラインによる個別相談会を行います。参加をご希望の方は、インターネット(下記のリンク)からご予約をお願いいたします。

6/6追記:Zoomの使用方法について、「zoomの使用方法(PDF)」を作成しましたので、参考にご覧ください。

<オンライン個別相談会>

日付 6月13日(土)、6月20日(土)
時間 10:00〜12:00 (各ご家庭15分以内)
※ご予約後(前日を目安)に、本校よりメールにてスタートのお時間をお知らせいたします。申し訳ありませんが、時間の指定はご遠慮ください。
※ご予約は、各日の前日の正午までとさせていただきます。
予約 中学受験の方 高校受験の方
内容 ・各ご家庭15分以内でお願いをいたします。
・限られた時間となりますので、予約の際に質問内容等をお伝えいただければと思います。
・パソコン・スマートフォン・タブレットでご参加いただけます。あらかじめビデオ会議システム「Zoom」(無料)のご準備をお願いいたします。
 →Zoomについては、「Zoomの使用方法(PDF)」をご覧ください。
・ご予約後、登録されたメールアドレスに、お時間及びIDとパスワードをお送りいたします。
・お時間の決定後に、ご家庭の事情によりキャンセルされる場合は、お手数ですがkoho@tokiwamatsu.ac.jpまで、一報をお願いいたします。

中学受験Q&A」、「高校受験Q&A」、「学校生活Q&A」もあわせてご覧いただき、参考にしていただければと思います。

その他、参加にあたりご不明な点等がありましたら、「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡をいただければと思います。