受験NEWS

受験情報

【中高】5月・6月の説明会等について

中学入試高校入試

緊急事態宣言延長を受け、本校においても5月31日(日)まで休校を延長することとなりました。それにともないまして、予定していました5月のミニ説明会・説明会、6月11日(木)中学説明会を中止とさせていただきます。(5月30日(土)に予定してたスポーツ祭典についても見合わせとなっております。今後については、決まり次第お知らせをいたします。)参加を予定していた皆様には申し訳ありませんが、ご了承いただければと思います。

6月27日(土)に予定している中学説明会については、今後の状況を見ながら判断をさせていただければと思います。今しばらく、お待ちいただければと思います。

なお、web動画による学校説明を5月23日(予定)以降に順次アップする予定でおります。状況が落ち着き、説明会が開催できるまで、ぜひご覧いただければと思います。

 

※今年度の学校案内ができあがりました。学校案内も今年度大幅にリニューアルいたしましたので、下記より資料請求をしていただき、ご覧いただければ思います。(今年度の資料集は6月中旬に完成予定です。今しばらくお待ちください。)

中学資料請求  高校資料請求

状況が落ち着き、皆様とお会いできる日をトキワ松学園一同、楽しみにしております。 それまで、くれぐれもご自愛いただければと思います。