卒業生を訪ねて

卒業生を訪ねて

トキワ松学園を卒業し、それぞれの道へと歩み出した生徒たち。
卒業生へのインタビューから、トキワ松学園の魅力を感じてください。

広い知識と確かな医療技術で人の役に立ちたい!

新潟大学 歯学部 歯学科
吉田 佳由さん(2015年3月卒業)

人を助ける仕事がしたいと医療の道に進んだ吉田佳由さん。在学中に身につけたチャレンジ精神を活かして、大学でも海外留学をしながら、幅広い視野と技術を身につけようと奮闘中です。

詳しくはこちら

人との会話を大切にして、情報発信していきたい!

早稲田大学 教育学部 理学科
太田 友香さん(2016年3月卒業)

在学中から様々な活動に積極的に参加していた太田さん。トキワ松で培ったプレゼン力で大学の授業でもサークルでも頼りにされる存在です。人とのコミュニケーションを大切にしながら夢に向かって活動中です。

詳しくはこちら

美術をもっと身近に感じてもらえる社会にしたい

武蔵野美術大学 造形学部 油絵学科 版画専攻
石川 瑞紀さん(2016年3月卒業)

将来は美術に関わる仕事をしたいとトキワ松学園に入学した石川瑞紀さん。美術の名門大学である武蔵野美術大学に進学した現在は、アシスタントなどをしながらもっと美術を身近に感じてもらいたいと奮闘中です。美術への熱い思いを語ってくれました。

詳しくはこちら

トキワ松で培った英語力を活かして大学でも活躍中!
英語を使って人の役に立ちたい。

聖心女子大学 英語英文学科
齊藤 凜子さん(2016年3月卒業)

トキワ松学園独自の英語の授業や海外留学などに積極的に参加する中で英語力を磨いた齊藤凛子さん。大学でもその力を活かして積極的に発言し授業を盛り上げながら、さらに自身の力に磨きをかけています。

詳しくはこちら

もっと見る