受験NEWS

受験情報

6月27日(土)【中学】学校説明会について

中学入試

トキワ松学園中学校高等学校は、下記の日程で学校説明会を行います。参加をご希望の方は、インターネット(下記のリンク)からご予約をお願いいたします。なお、年度当初予定しておりました、PAの体験は行いませんので、ご了承ください。

※今後の状況によりましては、急遽中止となる場合もございます。(中止の場合は、本ページ及び、ご登録いただいたメールにご連絡いたします。)あらかじめご了承いただければと思います。

6/19追記:おかげさまで、参加希望者が定員の100名(保護者を含む)となりました。システムの都合上、キャンセル待ちはしておりません。キャンセルがあった場合、その分申し込みができるようになりますので、お手数をおかけしますが、随時ご確認をお願いします。

<学校説明会>

日付 6月27日(土)
時間 14:30〜15:30(受付開始 14:00~)
予約 中学受験の方 
※ご予約の前に、必ず下記の「お願い」をご一読ください。
対象 小学4年生以上 ※定員100名(保護者を含む)
場所 本校 体育館 
内容 プログラム
1、校長挨拶
2、トキワ松学園の教育
3、入試予定
※当初、予定していたPA(プロジェクト・アドベンチャー)の体験は、中止とさせていただきます。
※校内見学は、場所を限って自由見学とさせていただく予定です。
お願い 新型コロナウイルス感染の拡大防止のために、下記の対応を取らせていただきます。予めご確認をしていただき、ご協力をお願いいたします。
・ご予約のない(確認のできない)方のご参加をお断りいたします。
受付票を印刷して、当日お持ちください。また、正常に予約が完了している場合、予約完了メールが届きますので、そちらもあわせてご確認ください。
・ご来校、説明会参加中はマスクの着用を必ずお願いいたします。
・当日は、事前に検温を行い、37.5℃以上の場合や体調が思わしくない場合は、ご参加をご遠慮ください。
※なお、ご来校の際は手の消毒と検温をさせていただき、場合によってはご参加をお断りいたします。
・ご参加は、ひと家族様3名までとさせていただきます。
(例:受験生本人、保護者2名 / 受験生本人、保護者1名、ご兄弟1名 など)

その他、参加にあたりご不明な点等がありましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡を頂ければと思います。