受験NEWS

受験情報

7月ミニ見学会のお知らせ

中学入試高校入試

トキワ松学園中学校高等学校は、本校の受験をお考えの方を対象としたミニ見学会を以下の通り行います。参加をご希望の方は、インターネット(下記の予約リンク)からご予約をお願いいたします。皆さまのご来校を心よりお待ちしております。

※今後の状況によっては、中止となる場合がございます。ご了承いただければと思います。(中止の場合は、本校ホームページやお申込みいただいたメールアドレス宛にご連絡を致します。)

6/29追記:おかげさまで、参加希望者がすべての枠で定員となりました。システムの都合上、キャンセル待ちはしておりません。キャンセルがあった場合、その分申し込みができるようになりますので、お手数をおかけしますが、随時ご確認をお願いします。

<土曜のミニ見学会>

日付 7月4日、7月11日
時間 10:30〜11:30(受付開始10:00)
予約 中学受験の方 高校受験の方
※ご予約の前に、必ず下記の「お願い」をご一読ください。
内容 校内見学をしながら、トキワ松学園をご理解いただく会です。本校では土曜日の午前に授業を行っていますので、授業中の生徒の様子もご覧いただけます。また、終了後に個別相談をすることもできます。
お願い 新型コロナウイルス感染の拡大防止のために、下記の対応を取らせていただきます。予めご確認をしていただき、ご協力をお願いいたします。
・ご予約のない(確認のできない)方のご参加をお断りいたします。
受付票を印刷して、当日お持ちください。 また、正常に予約が完了している場合、予約完了メールが届きますので、そちらもあわせてご確認ください。
・ご来校、見学会参加中はマスクの着用を必ずお願いいたします。
・当日は、事前に検温を行い、37.5℃以上の場合や体調が思わしくない場合は、ご参加をご遠慮ください。
※なお、ご来校の際は手指消毒と検温をさせていただき、場合によってはご参加をお断りいたします。
・ご参加は、ひと家族様3名までとさせていただきます。
(例:受験生本人、保護者2名 / 受験生本人、保護者1名、ご兄弟1名 など)
・本校の方でもスリッパを用意していますが、このような時期ですので、スリッパ等をご用意いただけると幸いです。

*年間の予定は下記のとおりです。
4月18日・25日/5月9日・16日/6月6日※・13日
9月5日・19日・26日/10月3日・10日/11月7日・14日・21日
1月16日/2月20日・27日
1か月前を目途に(※6月6日のみ、6月1日から)予約を開始します。
*見学会等に関するご質問は電話(03-3713-8161)でも受け付けております。