受験NEWS

受験情報

【高校】出願(事前入力)について

高校入試

トキワ松学園高等学校の入試は、インターネット出願(miraicompass)となります。2023年12月20日(水)より事前入力を開始します。

◆出願(事前入力)
高校出願サイトへ

※証明写真は脱帽・背景無地・上半身である点をご確認ください。
※一度、お支払いいただいた受験料は、理由に関わらず返金ができませんので、よく確認をした上で決済をお願いします。
※受験票は、出願期間になりましたら印刷ができるようになります。A4版普通用紙にご自身で印刷をして、試験当日にお持ちください。
※手順に関しては、下記のサイトをご参照ください(中高共通)。

◆出願方法
出願手順について
証明写真の登録について

※証明写真は脱帽・背景無地・上半身である点をご確認ください。また、データが3MB以上の画像はアップロードできませんのでお気を付けください。
※受験票A4版普通用紙にご自身で印刷をして、試験当日にお持ちください。

◆募集要項
高校募集要項
PDFファイルをダウンロードしてご覧ください。

◆提出書類
出願に必要な書類は、下記からダウンロードして期限までにご提出ください。
※提出書類は、受験票と一緒に印刷される「宛名状」をA4封筒に貼付し、 簡易書留で郵送してください。

【中高共通】
海外在留証明書

【高校】
推薦書 ※A4で印刷をし、中学校の先生が記入した上で、調査書と同封してください。
併願校届 ※A4で印刷をし、中学校の先生が記入した上で、調査書と同封してください。

◆入学支度金貸付制度(貸与・無利息)
都内にお住いの、本校に入学する生徒の保護者の方に、入学時に納付する負担を軽減するため無利息でお貸しいたします(原資は東京都私学財団)。

申し込みを希望される方は、下記の書類をダウンロードの上、本校事務室へご提出ください。
入学支度金貸付制度の申し込み要項
入学支度金貸付制度の申し込み書類

◆お問い合わせ先◆
トキワ松学園中学校高等学校
住所:東京都目黒区碑文谷4-17-16
TEL:03-3713-8161
受付時間:月~金 8:00~17:00
     土   8:00~16:30
*日曜祝日及び年末年始休業期間を除く