オンライン授業!
本日は台風のため、全学年オンライン授業を行いました。
今日で期末テスト一週間前。1時間でも授業を無駄にしたくない!という先生たちの熱い思いからの実施となりました。オンライン授業は、コロナ以来と考えると4年ぶりになります。先生方も、zoom、teams、Googlemeetなど、色々な媒体を駆使して授業を行っていました。初めてのオンライン授業に緊張している生徒や、なかなか参加できず焦っていた生徒もいたようです。
生徒が一人もいない学校の廊下はしんみり。台風が明けた来週、活気ある皆さんと会えることを楽しみにしています!










