2026.01.08
行事
本日、3学期の始業式が行われました。
まずは全校生徒での校歌斉唱から!思えばコロナ以後、始業式や終業式で校歌斉唱を行っていませんでしたね。改めて全員で校歌を歌い、気持ちも新たに2026年がスタートしました。
その後の校長講話では、「全員で一つのことをすること」の素晴らしさ、校長式「幸せになるための方法」を伝授していただきました。どうやら2026年は「1013(素数)×2倍」の年とのことです。皆さんにとって貴重な実りある一年となりますよう!
生徒の表彰を終え、早速2時間目から授業開始です!
高二 作品
中1火山灰の観察!
トキログ!
2026.06.13
スポ祭⑦終!
校長ブログ
2026.06.12
サイエンスキャッスルジャパン2026で優秀…
「トキ美」始動!
受験NEWS
【中高】外部相談会情報
2026.06.11
スポ祭⑥すみれ編
2026.06.10
スポ祭⑤立役者編
過去のトキログはこちら