受験NEWS

受験情報

10月6日(火)塾の先生方対象の説明会について

中学入試高校入試

トキワ松学園中学校高等学校は、10月6日(火)に学習塾の先生と受験関連企業の方を対象とした説明会を行います。今年度は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐために、オンラインでのご視聴もできるように予定しております。ご参加もしくは、ご視聴いただける方は10月3日(土)までに申し込みフォーム(下記のリンク)より申し込みをお願いしております。

なお、電話・ファックス・Eメールで申し込みを希望される方は、下記の連絡先に
 1)貴塾名・貴社名 
 2)ご参加いただける方のお名前 
 3)連絡先電話番号
の3点をお伝えください。

ご多忙とは存じますが、ご出席・ご視聴くださいますようお願いいたします。
皆さまのご参加を生徒・教職員一同心よりお待ちしております。

※今後の状況によりましては、急遽中止となる場合もございます。(中止の場合は、本ページ及び、ご登録いただいたメール(連絡先)にご連絡いたします。)あらかじめご了承いただければと思います。

<塾の先生方対象説明会>

日時 10月6日(火)10:30~11:40(受付開始10:00)
※9月1日(火)から予約を開始いたします。
予約 中学受験の方 高校受験の方 
※中学・高校どちらからでもご予約いただけます。
※ユーザー登録の「受験生氏名」は先生方ご自身のお名前をご入力ください。(なお、生年月日は「2000年」までの選択ですので、適宜ご入力ください。ユーザー登録の情報は本校では閲覧できませんので、ご安心ください。)

対象 学習塾の先生・受験関連企業の方
※一般の保護者の方は参加することはできません。 
内容 1、校長挨拶
2、探究女子を育てる新たな取り組み
3、2020年度入試振り返りと2021年度入試予定

*今回は懇親会を中止とし、名刺交換のみとさせていただきます。

お願い 【ご来校いただく先生方へ】
新型コロナウイルス感染の拡大防止のために、ご来校いただく先生方に下記の対応を取らせていただきます。予めご確認をしていただき、ご協力をお願いいたします。
・3密を回避するために、ご予約の人数によって会場を変更する場合があります。必ずご予約の上、ご参加ください。また、参加人数を正確に把握するため、また、万が一に備えまして、予約フォームでは1名ずつの予約しかできません。複数名でご来校いたける場合は、お手数をおかけしますが、お一人お一人ご登録をお願いします。
・当日は名刺を1人1枚ご用意ください。
・ご来校中はマスクの着用を必ずお願いいたします。
・当日は、事前に検温を行い、37.5℃以上の場合や体調が思わしくない場合は、ご参加をご遠慮ください。
※なお、ご来校の際は手指消毒と検温をさせていただき、場合によってはご参加をお断りいたします。

【オンラインでご参加いただく先生方へ】
・Youtube ライブ配信(限定公開)での説明会となる予定です。前日を目安にご登録のメールアドレスにご視聴いただくアドレスと画面資料(PDF)をお送りさせていただきます。
 →万が一、メールが届かない場合は、下記の問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
・録画・録音等はご遠慮ください。

<お問い合わせ連絡先>
電話:03-3713-8161
FAX :03-3793-2562
Eメール:koho@tokiwamatsu.ac.jp