受験NEWS

受験情報

【高校】一般入試合格発表および入学手続きについて

高校入試

◆合格発表
高校合格照会サイトへ

 

◆入学手続き 
合格をされた皆様、おめでとうございます。入試に向けて頑張ってこられた受験生、および保護者の皆様にはお喜びのことと拝察いたします。

さて、合格された皆様は、入学手続きに関する書類を下記よりダウンロードのうえご確認いただき、期日までに入学手続きをお願いいたします。

2024年度高校入学手続き書類(一般)(PDF)

2024年度新入生対象物品販売のご案内(PDF)

端末購入専用サイトのご案内(PDF)

 

入学手続き納入金の納入をもって入学手続き完了となります。納入は、下記の入学手続き金決済サイトにてお願いいたします。

入学手続き締切日:

【併願優遇】本校合格発表日の翌日12:00もしくは併願校届に記載の併願校一次入試合格発表日の翌日12:00

【第1回・第2回】お住まいの都道府県の公立高校一次入試合格発表日の翌日12:00

(詳細は上記入学手続き書類をご確認ください。)

高校入学手続き金決済サイトへ

 

◆辞退について 
一般入試(第1回・第2回)の合格者で入学を辞退される場合は、下記より「辞退届」の提出をお願いいたします。下記のgoogleフォームをご利用ください。

(併願優遇の方は、在籍の中学校より連絡をいただくので辞退届の提出は不要です。)

辞退届(googleフォーム)

【入学手続き後の辞退について】
入学手続き後に辞退される場合は、3月30日(土)までに辞退届の他に学校代表電話(03-3713-8161)まで必ずご連絡のうえ、「高校入試の入学手続き後の辞退」の旨、お申し出ください。

 

◆お問い合わせ先◆
トキワ松学園中学校高等学校
住所:東京都目黒区碑文谷4-17-16
TEL:03-3713-8161
受付時間:月~金 8:00~17:00
     土   8:00~16:30
*日曜祝日及び年末年始休業期間を除く