受験NEWS

受験情報

1月23日(土)【中学】初めての方対象学校説明会 オンライン開催

中学入試

1/12追記:1月23日(土)に予定していた初めての方対象の学校説明会ですが、新型コロナウイルス感染症の現状と入試直前ということも踏まえてオンライン(Youtubeライブ配信〈限定公開〉)での開催とさせていただきます。すでに申し込みをされた皆様には申し訳ありませんが、ご了承いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★

トキワ松学園中学校高等学校は、本校の受験をお考えの方を対象とした学校説明会を以下の通り行います。参加をご希望の方は、インターネット(下記の予約リンク)からご予約をお願いいたします。皆さまのご来校を心よりお待ちしております。

※今後の状況によっては、中止となる場合がございます。ご了承いただければと思います。(中止の場合は、本校ホームページやお申込みいただいたメールアドレス宛にご連絡を致します。)

なお、web学校説明会も公開中です。あわせてご覧いただければ思います。

<中学 初めての方対象 学校説明会 オンライン開催>

日時 1月23日(土) 14:30~15:30(受付開始14:00)
予約 中学受験の方 
※12月28日(月)より予約を開始いたします。
※ご予約の前に、必ず下記の「お願い」をご一読ください。
対象

小学5年生以上

内容

本校に初めて来校される方向けの学校説明会となります。
探究女子を育てる3教育や入試について説明をします。

※ご希望の方は学校見学、個別相談ができます。
※個別相談等はzoom等にて個別に対応させていただきますので、お手数ですがご相談ください。

※ご登録いただいたメールアドレスにご視聴いただくURLを前日を目安にお送りします。また、資料に関しても前日までに届くようにご登録のご住所へご郵送いたします。

【注意事項】ライブ配信の録音や録画はご遠慮ください。

その他、参加にあたりご不明な点等がありましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡を頂ければと思います。