2022.09.12
美術部
美術部ではトキワ祭に向けて展示する作品、廊下に飾る大きな装飾、ポスターの制作をおこなっています。
美術部は絵画、イラスト、工作を制作するなどして活動している部活です。
トキワ祭では毎年テーマを決めて制作しています。今年のテーマは「自然」です。
高2~中1の生徒が協力しあい、個人作品や協同作品を制作するなど、先輩と後輩も日々教えあいながら制作を続けています。
トキワ祭まで準備もラストスパート!
美術部は1号館3Fで展示をおこなっています。トキワ祭にはぜひ美術部の作品をみにお越し下さい!
水泳部の夏休み!
バスケット部報告!
トキログ!
2026.06.27
オンライン授業!
受験NEWS
2026.06.26
※重要※ 6月27日(土)ミニ見学会へお申…
校長ブログ
2026.06.25
「私教育新聞」で表紙を飾りました!
2026.06.24
働く宣伝部!
2026.06.20
【中学】授業体験&学校説明会
探究
2026.06.19
高3探究「ときおぜプロジェクト!」
過去のトキログはこちら