第48回全国高等学校総合文化祭(岐阜)の参加報告
写真部
第48回全国高等学校総合文化祭(岐阜)の参加報告
本校からは生徒1名が東京代表として選抜出場を果たしました。
作品は文化祭開催期間中に岐阜県の現地会場に展示されました。
また、総合文化祭開催中は交流会で写真交換をしたり、飛騨高山市内の撮影会に参加するなど有意義な研修機会でした!
来年は香川県の開催にに出場できるよう写真部は頑張っております。
写真部
第48回全国高等学校総合文化祭(岐阜)の参加報告
本校からは生徒1名が東京代表として選抜出場を果たしました。
作品は文化祭開催期間中に岐阜県の現地会場に展示されました。
また、総合文化祭開催中は交流会で写真交換をしたり、飛騨高山市内の撮影会に参加するなど有意義な研修機会でした!
来年は香川県の開催にに出場できるよう写真部は頑張っております。
トキログ!
スポ祭⑦終!
校長ブログ
サイエンスキャッスルジャパン2026で優秀…
トキログ!
「トキ美」始動!
受験NEWS
【中高】外部相談会情報
トキログ!
スポ祭⑥すみれ編
トキログ!
スポ祭⑤立役者編