バドミントン部 2学期活動報告!
バドミントン部
バドミントン部は9月の後半から10月にかけて、中学生も高校生もたくさん大会に出場し、一人ひとりが各大会で様々な事を学ぶことができました。試合での経験やそれぞれの課題を生かすべく、次回の大会に向けてより体力を維持・強化できるよう、3学期も日々練習に取り組んで頑張っていきます!
バドミントン部
バドミントン部は9月の後半から10月にかけて、中学生も高校生もたくさん大会に出場し、一人ひとりが各大会で様々な事を学ぶことができました。試合での経験やそれぞれの課題を生かすべく、次回の大会に向けてより体力を維持・強化できるよう、3学期も日々練習に取り組んで頑張っていきます!
トキログ!
スポ祭⑦終!
校長ブログ
サイエンスキャッスルジャパン2026で優秀…
トキログ!
「トキ美」始動!
受験NEWS
【中高】外部相談会情報
トキログ!
スポ祭⑥すみれ編
トキログ!
スポ祭⑤立役者編