バドミントン部 活動報告!
バドミントン部
今年度は中学生・高校生共に協力し合いながら、ルールを守ることを大切にやってきました。その中で一人一人それぞれが、「今やるべきこと」を見つけて、きびきびと動けるようになってきました!また、大会に参加したことで、生徒一人一人が「課題」を見つけたようです。
中学生も高校生も、3月4月の大会に向けて日々練習を頑張っています!
バドミントン部
今年度は中学生・高校生共に協力し合いながら、ルールを守ることを大切にやってきました。その中で一人一人それぞれが、「今やるべきこと」を見つけて、きびきびと動けるようになってきました!また、大会に参加したことで、生徒一人一人が「課題」を見つけたようです。
中学生も高校生も、3月4月の大会に向けて日々練習を頑張っています!
トキログ!
スポ祭⑦終!
校長ブログ
サイエンスキャッスルジャパン2026で優秀…
トキログ!
「トキ美」始動!
受験NEWS
【中高】外部相談会情報
トキログ!
スポ祭⑥すみれ編
トキログ!
スポ祭⑤立役者編