バドミントン部 お楽しみ会&親善試合
バドミントン部
バドミントン部の夏休みの活動報告です。
通常は合宿の最終日に行っていたお楽しみ会、親善試合を8月8日(月)に碑文谷の体育館で行いました。
親善試合では、普段は組むことのない高校生部員と中学生部員でダブルスを組んだり、
先生方とも試合をしたり・・・と、部内の親睦をさらに深めることができました。
新しく作った部Tシャツもお披露目されました。
60過ぎのおじさんにはちょっと派手ですが生徒たちは大喜びでした。
バドミントン部
バドミントン部の夏休みの活動報告です。
通常は合宿の最終日に行っていたお楽しみ会、親善試合を8月8日(月)に碑文谷の体育館で行いました。
親善試合では、普段は組むことのない高校生部員と中学生部員でダブルスを組んだり、
先生方とも試合をしたり・・・と、部内の親睦をさらに深めることができました。
新しく作った部Tシャツもお披露目されました。
60過ぎのおじさんにはちょっと派手ですが生徒たちは大喜びでした。
トキログ!
スポ祭⑦終!
校長ブログ
サイエンスキャッスルジャパン2026で優秀…
トキログ!
「トキ美」始動!
受験NEWS
【中高】外部相談会情報
トキログ!
スポ祭⑥すみれ編
トキログ!
スポ祭⑤立役者編